fc2ブログ

四季桜咲く小原へ・・・♪


豊田市小原町は四季桜の名所。
町内の各所に四季桜のポイントが分散しています。
私はいつも「川見四季桜の里」へ行きます。
ここは紅葉と四季桜が見られる場所ですが、紅葉には
少し早かった。










                平日は老人と外国人ばかり・・・。

















いつもご訪問ありがとうございます。

植物・花写真(ここをクリックお願いします)
リコメはしませんが、訪問してコメントします。
o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

この時季に斜面に桜がびっしりと咲いて秋とは思えないですね。
はんなりしていいお写真ですね。

紅葉にはまだ少し早かったのですね。
ナイス!https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a69.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a420.gif">

No title

こんばんは♪
四季桜の満開が見事です。
春の桜のように華やいでいると思いました。
周りの木々の葉っぱとのコラボも美しいです。

Nice https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a75.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a420.gif">

No title

こんばんは♪
> 平日は老人と外国人ばかり・・・どこも同じですね(^-^;
紅葉と四季桜が混じり有って咲いてるのが素晴しいですねー^ ^
お花見と紅葉狩りが同時に楽しめるのが最高です(*^_^*)
ナイス、ポチ

No title

おはようございます(。◠‿◠。)♡

斜面一面に咲くのは冬桜なんですね。今は冬桜が見ごろだとテレビでも言っていましたが、こちらもそうですね。
春に咲く桜ほどの華やかさは無いですが、控えめな咲き姿ですが美しいですね。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))ナイス!凸ポチッ♪

No title

これ程の四季桜、見た事がありません。
お見事!

ナイス☆

No title

紅葉の方も 四季桜に追い付いて来たようですねぇ!
これなら・・まずまず!

No title

えぇ~!
これ全てが四季桜!
まるで春ですね~♪
私が初めて目にした四季桜!「これはなんだ?」でしたから・・・(笑)
もちろんこんな情景ではなく一本の木にチラチラ咲く桜の木でしたから!(^^)!
桜を二度楽しめる国ってそうは無いでしょうね!(^^)!

No title

こんにちわ~https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/078.png">
山の斜面にこんなにたくさんの四季桜の木があるんですね!
紅葉とのコラボ、素晴らしい~!
ALLポチ♪

No title

こんばんは。
四季桜が満開で素晴らしいいですね。
紅葉も所々にありいいですね。
ナイス!村ポチ

No title

こんばんは。
わ~四季桜が綺麗(´▽`*)
一度は撮影したいと思っていました。全部ポチ。

No title

わあ、四季桜がきれいです。
ナイス

No title

こんばんは。
一面に四季ザクラが満開で凄いですね。
春の満開のサクラと変わりない風景ですね、驚きました。
満開のサクラと紅葉が同時に見られるとは、いやあ、本当に凄いです。
ナイス&村ポチ!

No title

素晴らしい四季桜が満開ですね、
ほんと何処の観光地へ行っても外人が多くって、
特に漢字の国の人が大きな声で・・・・
ナイスポチを・・・・

No title

こんにちは
自分の記事のページの下にご紹介されていたのでやって来ましたhttps://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/058.png">
同じ記事なので出ていたと思います~
初めて18日に行って来ましたが川見の桜とても綺麗でした🌸
東海を中心にご紹介されていらっしゃるのですねhttps://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/002.png">
名古屋なのでれーかも東海記事多いです~
おーるぽちさせて頂きますねhttps://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/103.png">https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/111.png">https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/105.png">https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/112.png">https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/109.png">
プロフィール

グッチ

Author:グッチ
東海地方の季節の移り変わりを
写真で綴るブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR